

W犬耳スク水メイド

suku1.jpg
よつばに紺色のスク水着せてみた。
紺も良いね~、やっぱスク水は紺かなw
よつばのボディ色移りがちょいと酷いので
試しで暫くスク水の上からメイド服着せておこうと思いますw

MDDにエステルヘッド付けてみたが合わなかった。
エステルはDDボディが一番似合うかもしれません。
esu1.jpg
アイはこほりん堂様のレジンアイ縦長F ライラックに
ウィッグはゼファーのショートジャギー(白)にバンスを付けてツインテール風に
してみました。
この写真の横顔がお気に入り^^

ふわふわセーター

se-2.jpg

大きめのセーターにソックス一度やってみたかった組合せw
でも、なかなかコレは!という大きめのセーターが無かったのですが、
migu*migu様の「ゆったりふわふわ真っ白Tシャツ(DD用)」、これは良い!で購入。
(一緒にMIZUKIさん用も購入)
いいんちょヘッドにPARABOX47素体仕様。
ニーソックスにしたかったが、47素体にMDD用やDD(オビツ60)用の併用が難しい。
アゾンのスクールハイソックス(黒)は穿かせる事が可能でしたので
使ってみましたが、うん!悪くない^^

犬耳スク水メイド

ブログをgooから変えてみた。(gooはアップ画像サイズが小さいので)

イラストでは描いた事のある、犬耳スク水メイドさんが、ドールで実現!!
白スク水でw
いいんちょヘッドにMDDのM胸の組合せです。
スク水はS胸よりM胸の方が合ってたのでw

耳っ子スク水メイド
画像の左が犬耳スク水メイドさん、右が猫耳スク水メイドさん。

最近は、ドール構ってばかりでイラスト全然描けてない・・・orz
写真撮ったり、取れかけたボタン付け直したり・・・ボタン付けなんて
小学生の家庭科でやって以来w
一眼レフ欲しい・・・撮影技術ないので勿体無いかもw


web拍手レス
>超広域接続所SIDE24 レイバー様
リンクありがとうございます。こちらからもリンク貼らさせていただきました<(_ _)>
よつばに対するコメントありがとうございます。よつば共々喜んでいます!

web拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。
プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
