TH京都ドルパ6に

行ってきました。

今回の散財w
DD 高町なのは
MDD イリヤ
イリヤ体操服セット
らき☆すたセーラーふくセット夏服
らき☆すたセーラーふくセット冬服
合計金額はボークスHPで各(税抜き)価格を調べて足してみて下さいw
TH6-1.jpg

ディラーブースで
こほりん堂さんのレジンアイ
縦長22mmGタイプ 5種
縦長18mm 2種
で6600円
ディラー名は忘れましたが、
日本刀(ペーパーナイフ)セット 2000円
TH6-2.jpg

今回の抽選番号は「1351番」・・・orz
4000番位までくじは用意してあったようです。
「1351番」なのでなのはの受注枠に入ればいいなかと
思ってましたがどうも1000番より前のくじを引いた人が
少なかったようで、10時から購入券配布で11時5分には会計終わってた。
(番号からして絶対13時超えるかと思ってたので驚き)
でも「なのは本局セット」と「イリヤのコートセット」は
40~50人位前で配布終わってしまって買えなかった・・・orz
今回は人が少なく数がそこそこ用意してあったのかな?
イリヤのコートは会場で現物見てみましたがなかなか良かった
ので、アフターで「なのは本局セット」と「イリヤのコートセット」
頑張ってゲットしたい!(まあくじ運ですがw)

なのは用としてこほりん堂さんで、ブルーとラピスラズリ買って
みましたが、なのはって青より紫の瞳かな?
18mmのアイはMIKADUKIに使ってみようと思い購入。
こほりん堂さんのレジンアイ綺麗なので、ホント購入する時
これもあれも良いなと思い迷います。

ましろに刀持たせたら似合うのでは?と思い
先日ボークスSRに行ったらドルパ20で販売した
日本刀があったので買おうか迷いましたが、
京都ドルパも近かったので、ディラーブース
で見てみて良いのがあったら買おうと思っていました。
早速ましろに持たせてみた。(持たせ方ってこれでいいですよね?)
持たせたら、表情が変わったような気がします(気のせいですがw
うん、良いんじゃないかな~
masiro-ken.jpg

masiro-ken1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らき☆すたですかwww

旧姓はモチおですw
ドールにもコスプレってあるんですね(違

イベント参加したいですが…、金がない…orz
夏コミもまた金が飛びそうですしね~ww

コスイベントも行ってみたいのですが…w

らき☆すた制服は

>たけさん

汎用性ありです!
ドールにコスさせてもいいし、ヘッドカスタムしてらき☆すたのキャラ作って
着せるのもいいし、普通のセーラー服として着せるのもよし。
らき☆すたのキャラだったらDDボディよりMDDボディが合いそう。
ちなみに、らき☆すたはかがみん派(いらん情報w

京都ドルパで散財した為、29日のみみけっと行くのを断念・・・orz
でもポートメッセで行なわれるアイ・ドールには行くかもしれません(近いのでw

夏コミまでにしっかり稼がないとw
でも5月の東京ドルパでまた散財しような よ・か・ん(爆
プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード