スポンサーサイト


ドルパ21アフター

ドルパ21アフターへ行ってきました。
名古屋SRは8時10分までに並ばないとくじが引けないので
30分前に到着しましたが、すでに150人以上は並んでたかな?
8時40分頃にはくじは引けましたが・・・
kuzi.jpg
310番・・・orz
整理番号順に並び直したら、最後から2番目w
でも、とりあえず並んで、その時に携帯からweb通販の抽選に申し込み。
商品の整理券は4人のスタッフで配布していて順番に回ってきましたが、
限定のドールは私の所に来た時点で、SDCuteの時とDDフェイト
は残っていました。
版権服はリトバスとクラナド制服セットが残っていてゲット!
陸士部隊制服セットは前2人のところで完売・・・orz
天使のすみかブース販売商品も整理券を配布していたので
シューズのSB-SD-116を買ってみる。
整理券受け取ったあとは、列から離れレジが空くまで大須をぶらぶらと~♪

戦利品
senri1.jpg

リトバス服をましろに着せて偽クドw
kudo.jpg
撮影技術全然上がらんね^^;

あっ、そうそうwebの抽選結果ですが全滅です・・・orz
くじ運無さ過ぎだね(TдT)

web拍手押してくださった方々、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~^^
京都までこられるんですかー。
ナニワトモアレちゃんと戦利品はGETされたようですねw
こういうイベント1度行ってみたい気がします。
僕の友達にドール好きな人いないからなぁ~f^^;
カスタムドールまたUPしましたのでまたみにきてくださいねw

No title

>かづきよさん
京都の天使の里は一度行ってみたいですね~♪
リトバス服はどうしても欲しかったのでゲットできて良かったです^^
フギュアには興味はあったがドールには興味の無かった
友人ひとり、ドールの世界に連れ込みましたよw
かづきよさんも色々とカスタムされているようですね~
私は最近DDヘッドメイクを始めたと云うか練習中です。
プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
