スポンサーサイト


黒猫耳メイドさん~♪

なかなか更新できず、すみません<(_ _)>
車、今度はウィンドウォッシャー液が漏れてます・・・orz


アゾンの修智館学院美化委員制服セット 黒猫Ver.
入手したので、今出してあるドールで唯一60cmサイズの瑛里華さんに着せてみた。
IMG_3362.jpg
にゃん~♪

IMG_3358.jpg
似合っているかと^^

IMG_3365.jpg
スカートに尻尾を通す穴があります(通し難いですが^^;)


冬コミは申込みする予定。
冬コミは申込み期間が短いので
そろそろサークルカット描き始めないと思いつつ何時もギリギリw


web拍手レス
>ドールブログをさまよっていたら、ココにたどり着きました。
>ドール好きのひとりとして、ブログ楽しみに読ませていただきましたー。
ありがとうございます!嬉しいです(^O^)
更新ペースは遅いですが、よろしければまた見に来て下さい<(_ _)>

web&ブログweb拍手押してくださった方々、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^
クロネコ服行きましたか・・・
DDのえりりんにとてもお似合いですよ
にゃんこのポーズがいいですね

ところでこの制服は猫耳以外はどこか違うところ有るのですか?
比べた訳じゃないのですがほとんど同じ感じがしますが・・・

No title

>tokさん
猫耳好きーとしては欲しくなりましたw
可愛い服ですよね~
えりりんにも似合ったので良かったです^^

猫耳以外に違う所は、スカートに尻尾を通す穴が有る
ぐらいで、あとは同じだと思います。
プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
