THドルパ名古屋4アフター

昨日はTHドルパ名古屋4アフターイベントに行ってきました。

当日の深夜2時に寝て朝6時に起きるw
眠たかったし雨降るとか言っていたのでアフター行くの
止めてweb抽選に参加しようかとも思いましたが準備し
7時10分の電車で名古屋SRへ
7時50分頃着きましたが、列長いねw
8時10分過ぎから抽選始まり、9時頃にくじが引ける。
どうせ3桁だろうと思ってくじを見るとそのには
090912-090442.jpg
1桁・・・しかも1番ーーーーーー!!
奇跡です!
信じれなくてどうしようとアタフタしてみたりw
とりあえず、暫く体の震えが止まらなかった(ぇ
名古屋は天使のすみかブース販売商品も整理券を配布していますが
今回はささらのみでしたので、ささらの整理券を貰い列から離れ、
友人も来ていたので向かう。
友人の抽選番号は49番・・・しかしささらは買えず(ぇ
15人ぐらい前で終わったようです。
そうすると、ささらは30体位しか用意してなかったのでしょうね。

友人と別れ、とらのあなへ行って東方Projectの新作、「東方星蓮船」を買う。
その後大須へ戻り、少しぶらぶらして昼食を取り、ささらを引き取り帰宅。

戦利品
IMG_4035.jpg

ボディやウイッグ、衣装色々と試し、とりあえず落ち着いたのがコレ↓
オビツ50Ver.ささら(ぇ
IMG_4064.jpg
IMG_4073.jpg
IMG_4066.jpg
IMG_4069.jpg
オビツ50も悪くないですが、とりあえず仮の状態ですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~ おひさしぶりです^^

・・! さーりゃん買えたんですか、うらやましいですっ

うちは電話で買おうとしたんですが繋がらず。orz
これからはわしゅうさんのとこでさーりゃんを眺めることにしますう~。T▽T

うちの唯一のDDフィーナさんあればそれでいいやとおもってたけど
浮気はだめだったんだろうか><。
フィーナさんをよりいっそうかわいがることにします^^;
ではまた~ うちにも遊びにいらしてください(*´▽`)ノ

No title

>かづきよさん
お久しぶりです~♪

ささらさん、縁があったのでしょうか~買える事が出来ました!
かづきよさんもささら狙っていましたか、数がかなり少なかったようです。

ささらを買えなかった分で、フィーナさんに可愛いドレスを買って
あげるのもいいのではないでしょうか~

では、また~
プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード