THドルパ京都は・・・

ボークスニュース見ましたが、
限定ドールもドレスもコレと云って欲しいものは無いんです・・・。
なので今回はドルパ京都は参加はやめて、同じ日に東京で開催される、
第7回博麗神社例大祭に参加しようと思います。
例大祭は行ってみたいと思いつつ、今だ1度も行った事が無い(ぇ
3月14日は東京へ行きます。

欲しいものは特に無いので良いのですが、
THドルパ京都アフターイベントの日は仕事です・・・。


ブログ拍手レス
>Choirさん
こんばんは。コメントありがとうございます!
01ヘッドは買ってあって放置していましたが
ようやく重い腰を上げてカスタムし始めましたw
椛は東方プロジェクト(同人ソフト)と云う
シューティングゲームに出てくるキャラです。
オビツ50ボディはちょっと足が長めかなと思っていて
短足化はやってみたかったんです。
オビツ60ボディカスタムされている方のブログを参考にやってみました。
継ぎ目は目立たないようアレコレやってみましたが上手くいかず・・・orz
継ぎ目部分の画像は近日アップする予定です。
オビツボディならパーツが豊富なので失敗しても失敗した部分のパーツを
買えば元に戻りますが、DDボディでは怖くてカスタムできませんw
完成は何時になるかわかりませんが、頑張ってみます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード