

作業進んでない・・・orz

ヘッドにメイクするゾ!と思い作業を始めるが・・・

Mr.COLORがすべて固まって使えない・・・orz
急遽、買いに走るw
1/6ヘッドメイクしてみようと使ってから随分経ってるし(ぇ
1/6ヘッドメイクは瞳が綺麗に描けず挫折しています・・・orz

買ってきて下書きをするが上手くいかず何度か消したりして、まっさらな状態に戻っています^^;
P1010855.jpg
また、時間が取れるときに進めます。


さて、I・DOOL名古屋ですが、寝過ごさなければ行くと思います(何
P1010856.jpg
「ましろ」か「愛佳さん」どちらか連れて行く予定です。
撮影スペースは時間制になったようですね。


ブログ拍手レス
>Choirさん
こんばんは~、お仕事お疲れ様です!
ボディは写真が綺麗に取れなかったので判り難いですが
ハンダで溶かしすぎたりした所がちょっとボコボコになってたりします^^;
また何か方法を考えてチャレンジしたいと思っています。
クドPCは是非入手したい!あっ、通販開始がドルパ前でしたね・・・orz
5月のドルパでツボに入る子が出ると厳しいな~
京都ドルパの日東京で行われていた例大祭で散財してましたw
なので戦利品は友人に頼んで買ってきてもらった物です。
I・DOOLでリリスさんとスノーさんを見かけたらお声を掛けさせて
いただきますのでよろしくお願い致します<(_ _)>
では~


web&ブログ拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
