スポンサーサイト


名古屋I・Doll VOL.9

愛佳とちっこいよつばを連れて名古屋I・Dollへ行ってきました。

10時過ぎに家を出て、伊勢湾岸使って10時半頃ポートメッセ到着。
10時45分頃、マイミクの方と合流。
11時開場。
椛に合うウィッグは無かったです。
良いなと思った服はありましたが、ちょっと予算を超えてたのでグッと我慢w
私は結局何も買わなかったです。
買い物終了後、交流スペースへ
I・Dollは何度か来た事はありますが、交流スペースは初!
マイミクの方と、「地元だけどアウェイだねw」と話しつつ
とりあえず連れてきた子を出し撮影。
IMG_4723.jpg
今回交流スペースがどういう状態なのか判らなかったので
デジイチではなくコンデジを持って行きました。
・・・ピンボケしてるorz

Choirさんが仕事が片付けば参加されるとのことだったので
周りを見渡してみると見覚えのある娘さんを発見!
多分そうだろうなと思ってお声を掛けてみるとChoirさんでした^^
お会いできてとても嬉しかったです(^O^)
自己紹介しつつ名刺交換をし、お連れの方からも名刺をいただき・・・驚きました(おぉ
Choirさんのところから飛んでブログを拝見していました、かのさんでした^^
その後ご一緒させていただきました。
IMG_4753.jpg
ごめんなざいまたピンボケしてました・・・orz

スノーさん(Choirさん)
IMG_4749.jpg
可愛いーーー、思わず連れて帰りたくなりm(マテw
泉戸ましろの成長前(小ましろ)をイメージしてカスタムされたそうです。
衣装も製作されていて凄いです!!
和服に番傘の組み合わせは良いですね^^

リリスさん(Choirさん)
IMG_4750.jpg
リリィさんの双子としてカスタムされたそうです。
いやもう可愛くて、思わず連れてk(ry

翼さん(かのさん)
IMG_4737.jpg
フルチョされたそうです。
綺麗なお嬢様です^^
初めてSDを持たせていただきましたが、重みがあるんですね~
私も前からフルチョ(MSDの18番ヘッドで)はしてみたいとは
思っていますがなかなかできず・・・^^;

幼SDっ子さん達(かのさん)
IMG_4742.jpg
ちっちゃくてカワユイ^^
すみません、まだお名前を把握していません<(_ _)>

マイミクさんのセイバーさん’s
IMG_4738.jpg
白のドレスがとても似合っていて素敵です^^
全体の写真を撮ってなかったよ・・・orz
ぬいぐるみを持ったセイバーさんはとある事情でぬいぐるみが手放せませんw

撮影しつつ、カスタムの仕方や世間話などで盛り上がり
楽しい時間を過ごす事ができました~♪
ありがとうございました!
またご一緒できる機会を楽しみにしています~♪


ブログ拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした^^
こちらもようやく写真の確認をしましたが・・・・

どこにピント合わせたのか不明な写真が多すぎてwwww
とても上げられません。
ご一緒させて頂けた方の写真見れて良かったです。
またイベントでご一緒したときはよろしくです。

No title

>DCさん
お疲れ様でした!

DCさんのレポ楽しみにしてたのに残念です。
次回のイベントもよろしくお願いします^^
プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
