スポンサーサイト


犬走椛のドールを作ろう!!(第3回)

日曜日にヘッドのメイクを少し進めてみました。


下書きまでです(何
雑だね・・・orz
P1020107.jpg
犬走椛は立ち絵が無いキャラで2次創作が強いと思うので
自分の思ったように描いていけば良いな~とは思っています。
服とウィッグが椛らしければ多分、椛に見えてくるんじゃないかな~w

下書きとしてはちょっと濃かったかも。
Mr.COLORはかなり薄めで作業してたのですが
なんせ、ここまで描くのに3時間半ぐらい掛かっているので気化して段々濃くなった。
でも途中で薄め液は足しつつやったのですが上手くいかないね・・・orz

メイクって難しいね。可愛くメイク出来る人は凄いなと思いつつ作業してました。
修正しながら休みの日に進めていきます。


今度の休日(土曜日)はガイドブック購入とVS会員の更新の為ボークスへ行く予定。
ボークスニュース届きました。
今回はMDD右代真里亞狙いで!
衣装類はスルーできそう。



ブログ拍手レス
>Choirさん
こんばんは。
ありがとうございます^^
リリィちゃんと幻想的な光の中で一緒に撮影したいです!
機会がございましたら是非お願い致します<(_ _)>
平日のテーマパークはもしかしたら団体客が多い場合が
あるかもしれませんね~
明治村は遠足とかで行く学校も多いかと思います。
私もノーガード戦法はまだひとりではできるレベルにはいませんw
明治村オフしましょうか?


web&ブログ拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
