大須へ

17日はChoirさんも大須に来られるということなので
ご一緒させていただきました。


大須で合流し、11時頃に名古屋SRへ
店内を見て回り澪ちゃんを初めて現物みたのですが、可愛い^^
思わずお迎えしようかと思いましたよw
ボークスVS会員の更新とガイドブックを購入。
購入後、撮影開始~

P1020111.jpg
リリィちゃん(Choirさん)とましろ

P1020114.jpg
リリィちゃん(Choirさん)
ましろとは姉妹になりますね^^
大きめのパーカーが・・・このぶがぶさが良いんです!
可愛いよ~~~

P1020124.jpg
リコリスちゃん(Choirさん)とリリィちゃん(Choirさん)とましろ

P1020120.jpg
リコリスちゃん(Choirさん)
Choirさんがカスタムされた娘さんです。
衣装も自作です。
和服姿が良く似合い、可愛いね^^

P1020130.jpg
もの欲しそうにお膳を見つめるましろwww

P1020134.jpg
最後に3人で~
諸事情により、この角度の写真を採用しましたw

名古屋SRの撮影スペースは和風でしたね。
衣装は着物とかの方が良かったですね^^;
でもMDD用の持って無いんだよな・・・orz
DD化して泉戸ましろの袴セットを着せていくべきだったかw

撮影後は昼食と大須でのお買い物をご一緒させていただきました。
Choirさんと行く店はほぼ一緒のようですww
その後は私は名古屋へ、Choirさんは帰路へと~

とらのあなを経由して名古屋へ
ソフマップ行ってクドわふたーを予約。
P1020142.jpg
予約券の書いてあった予約特典はNa-Ga先生描き下ろしフルカラーベットシーツ、特典企画中。
(チラシはゲーマーズに置いてあったもの)
あとは定番コースでアニメイト、メロンブックス、らしんばんwww
で帰宅。


Choirさんとご一緒できてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
ありがとうございました<(_ _)>
また機会がございましたら、是非ご一緒しましょう~♪
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード