スポンサーサイト


お迎え???

P1020150.jpg
・・・えっ。



P1020151.jpg
ボディ(S胸)のみですがw
先日ヤフオクで落としました。
モエでS胸が採用されてから欲しいと思っていたんです。
ましろを大人化させた時に使いたな~っと






で大人化
P1020159.jpg
この衣装だと白より茶色のウィッグの方が似合いました。




P1020163.jpg
MDDお迎え???






P1020164.jpg
愛佳さんをMDDで犬耳っ子にしただけですw
お迎えした当初はDDで犬耳メイドさんだったんですw
でその後、MDDボディ→PARA47ボディ→オビツ50ボディ→PARA47ボディで
暫く落ち着いていました。
うちの愛佳さんはPARA47ボディが合うのかな?



ブログ拍手レス
>Choirさん
こんばんは~
土曜日はこちらこそありがとうございました。
とても楽しく充実した1日でした^^
写真はどうししようか迷いましたが他所様の娘さんなのでは控えましたw
名古屋もほぼ行く所は一緒ようですねw
是非名古屋も機会がございましたらご一緒しましょう~♪

web&ブログ拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
