コミックマーケット78当落結果

久々の更新です(何
コミックマーケット78 当落速報のメール着ました!





「貴サークルは、残念ながら抽選洩れになりました。」


はい、落ちました・・・orz
夏は4回連続です。


これを期に、個人サークルでの活動を一時休止します。
(再開時期は未定)
暫くはドールのカスタムや洋裁の勉強したいと思っています。
形は違うけれど創作活動は継続。
絵を描く事は止めませんので、描いたらHPとかにアップします。
でも、最近全然描いてないな絵・・・orz
仕事が忙しく時間が取れないというのも有りますが、
時間の使い方が下手くそなんでしょうね^^;

夏コミは一般参加予定ですがサークルさんとジャンルを
絞って購入量を減らそうと思っています。
ジャンルは、東方と創作(獣耳系w)で。

同人、ドール、車と複数の趣味を持つと
何処か絞らないと金銭的に厳しいーーーw
車を手放せば、随分楽になるのかなと5月末に
自動車税払ってそう思いましたが、生活に必要ですし、
やっぱりラルゴは手放せませんwww


ブログ拍手レス
>DCさん
レス遅くなってすみません。
念願だったS胸ボディようやく入手できましたw
>上手ですね〜。「可愛い子」にするのが
ありがとうございます!
私はただ単に、着せたいものを着せてるだけで
やはり素材が良いからだと思いますよ。


web&ブログ拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃま、コミケ落ちてしまいましたか残念です (´・ω・`)

時間の使い方は難しいですよね~、洋裁始めると特にですが、あれは思ってた以上に時間が掛かります(苦笑)
洋裁とか洋裁とか色々と大変ですが、お互い頑張りましょう (`・ω・´)

アレは現在絶賛硬化中ですので、暫くお待ち下さい (-▽-)

No title

>ザ・きんるいさん
コミケ落ちてしまいましたが
落ちてちょっとホッとしている自分かいるんです(ダメじゃん
今のレベルでまともな本ができるのだろうか?多分、無理(ぇ
また極薄本になりそうな気がする。
暫くは充電期間として色々とやってスキルを上げたいです。

時間の使い方は難しいです。上手く使えるようになりたい。
洋裁はやはり時間かかりますよね。
そこまでの集中力が自分にあるか心配ですw
今から1から勉強になるので、形になるまではどれほどの時間が掛かる
ことやら・・・^^;

アレの完成楽しみに待っています~♪
プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード