オビツ46ルイズ

P1020791.jpg
胴体は腹パーツ&腰パーツを1cmカットし 外皮の下胴の上部も1cmカット。
腕は2cmカットして。
足は腿部1.5cm、脛部1.5cmの計3cmカットしてオビツ46ボディを作ってみました。


マントあり
P1020783.jpg

P1020790.jpg
バランスは悪くは無いと思います。
ブラウスはS胸でもちょいときつめです。
M胸では多分着せることはできません。
靴下は、アゾンの60用のニーソックス(紺)の足先部分を
折り曲げて使用しています。

マント無し
P1020802.jpg

P1020795.jpg
腕は2cmカットしてますが、ブラウスの袖は短いかな?
丈もちょっと短かいかな~
胴体1cmカットでは少ないかもしれませんが、
でも1cm以上は難しい。

全身比較
P1020807.jpg
【左】46cmボディ、【右】50ボディ
こうして比較してみるとオビツ50ボディって胴&足長いですね~

胴体比較
P1020811.jpg
ぱっと見た目はわかり難いですが、1cm位短くなってます。

DD服を着せるなら、胴体は短縮しない方が良いです。
MDD服なら、胴体は短縮してS胸に換装すれば着せれる服
も増えると思います。

ルイズって可愛いね^^
この子はオークションでお迎えした子なんですよね(ぇ
アフターでお迎え可能な番号引いていたのですが
ささらの方ばっか目がいって、ルイズスルーしちゃったんです。
その後、欲しくお迎えしたんですが、状態確認したあとは
箱に閉まったままになっていました^^;
ようやくお披露目ですw


web&ブログ拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード