コラボ企画?

アップが遅くなりましたが、
ザ・きんるいさんに、椛用のレジンアイを製作していただきました(^O^)ウレシーーー!!
(ドルパ23アフターの支援のお手伝いのお礼としていただきました)

P1020929.jpg
とても綺麗な赤系のレジンアイです。
22mmの左右非対称です。

えっ、どこがコラボかって!?
私のイラスト風のアイパターンで製作していただいてるんです!
といっても、アイパターンはきんるいさんが私のイラストを
見ながら作成していただいたので、私はほぼ何もしてません(マテ
私のやったことといえば瞳の形のデザインぐらいかな・・・^^;

椛の下書きの状態のヘッドに仮付けして撮影。
(下書きから進んでいません^^;)
P1020814.jpg
ウィッグも仮のものを(ぇ
綺麗でイメージに近い色が出てます!
私が塗る瞳より何十倍も綺麗な塗りです。
アイパターンの大きさもちょうどいいです。
仮入れで、イメージが掴みやすくなりました。
口はもう少し小さくしようかな~

予備用も含めて2組いただきましたので
よつばも赤系の瞳だなと思い装着!
P1020820.jpg
おっ、よく似合います!

おまけとして、凛々子さん用レジンアイ
とオリジナルレジンアイ(ネイビーブルー)
も譲っていただきました。
P1020935.jpg
【上】オリジナルレジンアイ 【下】凛々子さん用レジンアイ
こちらも綺麗な色で活用させていただきます<(_ _)>

きんるいさん、お忙しい中、レジンアイ製作していただきありがとうございました<(_ _)>
とても気に入っています!
頑張って椛、仕上げますね~♪


作業進めたいのですが、先週からはじめた部屋の片付けが終わりません・・・orz
クドPCも未だ未開封です(ぇ



ブログ拍手レス
>Choirさん
オビツ50のようなほっそりボディで50とMDDの中間位のを何処かが出してくれると良いんですよね~
中間といえばPARABOX47ボディがあるんですが、ちょっとむっちしすぎw
(服を着せればそんなに感じませんけどね)
当分は短足化して自分で作るしかない・・・orz
洋裁も勉強しなきゃとは思っているのですが、メイク同様進んでない(ぇ
Choirさんはリリィちゃん用の着物をつくられるようですね!
完成楽しみにしています~♪

web&ブログ拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども (-▽-)ノ

喜んで頂けて何よりです♪
レジンアイ、よつばちゃん似合い過ぎて可愛いですな~ (-▽-)

ここまで、良い出来になったのはやはり、わしゅうさんのイラストのお陰ですよ☆
今まで左右非対称な形のアイパターンは作ってこなかったんで、私としても勉強になったし久々に楽しい作業でした。

メールで仰ってた色違いバージョンも是非作りたいですね。
次回は気泡も無くせる様にしたいですし (-▽-;)

何よりわしゅうさんのデザインしたアイパターンは私も凄く気に入ってるので自分用も作りたいですしね(テヘッ☆

No title

>ザ・きんるいさん
素敵なレジンアイありがとうございます<(_ _)>
よつば(このみヘッド)は24mmですが作っていただいた
22mmのアイもバッチリ合います。
このみのデフォアイは赤々しくてあまり好きでは無かったんです。
やはりこれ位、落ち着いた色の赤目が好きです!

良い出来になったのはきんるいさんのお力のお陰ですよ~
素晴らしい創作力をお持ちですのでイラストも
練習すればすぐ上達すると思います。
なのでイラスト拝見できる日を楽しみにしてます^^

色違いVerの画像拝見しましたがどの色も綺麗で
完成楽しみにしております~♪
プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード