オビツ47愛佳 その2

P1030086.jpg
どうやら、オビツ47の愛佳さんが凄く気に入ったようですw
オビツ47ですと愛佳さんの頭身に近いです。
愛佳さん154cmなのでその1/3だと約51cm。
P1030047.jpg
オビツ47にヘッドを付けると約50cmになります。

P1030051.jpg
衣装はDD用。(先日ヤフオクで入手)
ちょっと大きめですが、そこが良い!

P1030057.jpg

P1030062.jpg
スタンド(ダイソーのバナナスタンド)は使っていますが
オビツ50の可動性&保持力は良いね~

P1030071.jpg

P1030075.jpg
いいんちょーーー可愛い^^

P1030077.jpg
歌う愛佳さん?
ソックスはアゾンの60用スクールソックスを使って
いますが、ちょっと中途半端になってしまう。
でも60用のオーバーニーソックスでは長すぎ。
アゾンから50用のソックス発売すると思ったので
発売したら購入して試してみます。

この姿の愛佳さんを豊郷小学校に連れて行きたいですね~♪



web&ブログ拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード