HTドルパ大阪6アフター

今回はChoriさんとDCさんとご一緒させていただきました!
さて、結果は?


抽選結果は118番と微妙・・・orz
Choriさん35番、DCさん59番と2桁を引いています。
Choriさんが狙う物が無いということでしたのですべての物をお願いし
欲しいものはすべて確保していただきました。!



戦利品
P1040139.jpg
DD瓜生桜乃

P1040106.jpg
マイク&マイクスタンドセット
フリルビキニ&パーカーセット
桜乃の私服セット
SB-MSD-122


愛佳さんのオビツ47ボディとウィッグを拝借して撮影。
P1040167.jpg
服はコミケ行った時に壽屋で購入したノアドロームの50cmスクールユニフォーム。
ノアドロームは作りはしっかりして良いのですがお値段も良いので購入は
迷ったのですが決めては50cm用でした。
多分60cm用だったら買ってない。
ソックスはアゾンの50ソックス(ブラック)。
50用とあってぴったりなのですが、もう少し長いのが欲しい。

P1040159.jpg
マイクスタンドは3本のパイプを付け替えることによって高さが
変えれますがオビツ47だと、どのパイプ使っても合う高さにならない・・・orz

P1040179.jpg
愛佳さんヘッドに近い感じかな?

桜乃はオビツ50の方がいいかな?
色々と試してみようと思います。




ブログ拍手レス
>ザ・きんるいさん
今回は微妙な番号でした・・・orz
特に狙っているのが無い時や(前回4番)、
欲しいものはあるがどうせ無理だろうと諦めて
居た時(ささらお迎えの時 1番)と
欲が無い時は良い番号が引けるみたい(ぇ


web&ブログ拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード