レジンアイ 黄橡色

ザ・きんるいさん製の新色レジンアイ「黄橡色(きつるばみいろ)」を
いただきましたので桜乃に装着してみました。



P1040233.jpg
P1040187.jpg
今回も綺麗な色です。
茶系のアイでウィッグや衣装を選ばず合うと思います。
良く似合ってます^^
ウィッグは真里亞のデフォウィッグで髪を後ろでまとめています。


オビツ47が1体完成したので(あと2体、製作予定)愛佳さんと一緒に撮影。
P1040205.jpg
ん~、やっぱ良いなこの等身。
個人的に好きですわ~^^

P1040219.jpg
桜乃のアイは以前いただいた、菖蒲色(しょうぶいろ) です。
愛佳さんのアイの色に合わせてみようかなと思って近い色を選択。

桜乃、こちらのアイも合いますね~^^
ウィッグも悪くは無い・・・暫くこの格好かな~?

しかし、デフォ姿のままって事、少ないな・・・^^;



web&ブログ拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども (-▽-)

黄橡、さくのんに似合ってますね~♪

オビツ47も良い感じです☆
最初からデフォがこの頭身なら迷わずさくのんをお迎えしたのに!!

ボークスはなんで、さくのんとみう先輩をDDSで出さなかったのかと、小一時間・・・ (-w-;)

No title

>ザ・きんるいさん
この度も綺麗なレジンアイありがとうございました!

さくのんはこの位の等身が個人的にはベストかなと思います。
さくのんホント可愛いのでDDSも出ますし(素体販売されるかわかりませんが)
是非お迎えしてみて下さい(ぇ

さくのんとみう先輩をはDDSで出すべきでしたよね~(特にみう先輩は^^;
プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード