巫女衣装

ヤフオクでしゅがりんさんのオビツ50用巫女衣装を入手~^^
オビツ47の桜乃に着せてみました。




P1040294.jpg
P1040303.jpg
千早付きです。
しゅがりんさんの衣装は以前にMDD用浴衣とか DD用和風メイドさんセット
を落札してますが作りはしっかりしていて、着せ易やすいんですよね^^
オビツ50用なので、袴の長さが心配でしたが悪くない位置です。
草履持ってないんだよね~^^;

P1040330.jpg
袴はマジックテープ止めなので丈の調整は利くというのもあります。
結び紐ではなくマジックテープ止めで着せ易くなっています。

P1040313.jpg
巫女姿も可愛いね^^

P1040337.jpg
桜乃もコーディネートし易いかも。
桜乃、かなりお気に入りになってきましたよ^^




ブログ拍手レス
>Choirさん
黄橡色も菖蒲色も似合っているのでどちらにするか迷いましたが
ウィッグと対照的な菖蒲色にしてみました。
愛佳さんのウィッグもそうですし、うちは茶系統が多いかもしれません。
Choirさんの桜乃さんと機会がございましたらご一緒に撮影したいです~^^


web&ブログ拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード