

オビツ短縮ボディに衣装を着せてみた

先日製作した、MDD衣装が多分対応できるそうなオビツ短縮ボディ(オビツ42.5)
にMSD用とMDD用のドレスを着せてみました。
モデルは泉戸ましろ。
RIMG0166.jpg
RIMG0174.jpg
MSD用のドレス、シューズ、ソックスです。

RIMG0183.jpg
RIMG0176.jpg
MDD用のドレス(ボークス:白コートであったかセット MSD、SDCにも対応)、ソックスはMSD用です。


肩幅とヒップがMDDボディより大きいので
その部分を通す時には注意が必要ですが今回試したMSD用とMDD用は着れました。

スタンド無しで自立するのって良いね!



web&ブログ拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
