

オビツ50とオビツ48の比較

桜乃と愛佳にモデルになって貰って比較してみました。



_1040952.jpg

_1040984.jpg

オビツ48ボディの愛佳ヘッドを取り付けると約50.5cm。
オビツ50ボディに桜乃ヘッドを取り付けると約54cm。
約3.5cmの身長差です。

愛佳の身長は154cmなのでそn1/3だと51.3cm。
桜乃の身長が162cmなのでその1/3だと54cm。
桜乃はオビツ50がジャストサイズ!!
愛佳も等身が近いので、実際に桜乃と愛佳はコレ位の身長差になりますね~

各務台学園の制服って可愛いーーー!
初めて着せてみましたが良いね~^^
デフォウィッグのツインテも装着してみたのですが、小さく付けにくいし前髪のカット
が変でしたので、結局真里亞のデフォウィッグのまあですが、この制服にも合ってると思う。
色移りが心配でしたのでストッキングは穿かせず、アゾンの50用ニーソックスにしています。

オビツ50の桜乃も悪くないね・・・暫くこの格好にしておこうかな~^^



web&ブログ拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
