スポンサーサイト


マナカと愛佳?

2月11日から発売になったIC乗車券「manaca」を購入してみました。
_1050677.jpg
名古屋鉄道・名鉄バス・名古屋市交通局・名古屋臨海高速鉄道
名古屋ガイドウェイバス・豊橋鉄道で利用出来ます。

名鉄の沿線に住んでますが鉄道利用する機会が少ないので
使う機会はあまり無さそうですが、2013年春からSuicaとの相互利用が
開始予定と云うこともあり購入~
あとは名称が気に入ったと云うのもあるんですけどね^^;



web拍手レス
>Choirさん
返信遅くなり申し訳ないです<(_ _)>
コメントがあるとメールが届くのですが届かず確認が遅れました。

PARABOXアニメヘッドの方が首穴が少し大きいのかな?
実物を持ってないので首穴がどうなってるかわからない
ので一度拝見させて下さい。
アゾンのなのはヘッドは首穴形状が違うのでこの方法では
駄目でしたので、マイミクさんが試しにやっている
オビツ50ヘッド外皮を首穴に合わせてカットして貼り付け
MDDの首ジョイントの軸に合わせた穴を開ける方法を
やってみましたので、次回お会いする時になのはヘッドを
持って行きますので見てみて参考になればと思っています。
京都ドルパ参加予定ならその時にでも~^^



web&ブログ拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
