2ヶ月ぶりの更新

東日本大震災により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災されてた皆様に対してお見舞い申し上げます。
私に今出来ることは募金や節電ぐらいしか思いつきませんが、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

徐々に復興活動が始まっていますが、余震が続き原発問題が未だ解決はしていません。
そんな中ですが、少しでも明るい話題が書ければと思いブログは通常内容にて更新して
いこうと思っていますので予めご了承の上、続きをご覧下さい。




更新が止まっていた期間に、霊夢&魔理沙をお迎えしました。
P1050955.jpg

P1050957.jpg
デフォ状態・・・では無いんですけどね^^;
ウィッグは短髪Ver.を使用。
DDSボディですが胸はDD用のS胸に換装済み。

P1050979.jpg
霊夢はボディを1.5cm短足化し、髪リボンと髪飾りは取り付けし難かったので髪リボンは赤のサテンリボンを結んで
アイはきんるいさん製作のレジンアイ(スタンダード#1 弁柄色)を使っています。

P1050968.jpg




クドもお迎えしています。
P1050986.jpg

P1050988.jpg
ボディはMDDから換装済み。
胴体オビツ50(胸パーツはPARABOX40に交換)、脚と腕はPARABOX40 を組み合わせたボディ。
P1050998.jpg

P1050993.jpg
このボディならなんとかMDD服着れます。
オビツフレームなので保持&可動範囲が良いです!


クド撮影した時のバックに写っていますが、霊夢&魔理沙お迎えでポイントが6000円分たまったので
前から欲しいと思っていたフラワークラウンチェアーもお迎え(笑

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード