01カスタムヘッド

2ヶ月以上更新していませんでしたが、生きています(笑

mixiの日記はそれなりに更新していたのですが、こちらは放置でした^^;
すみません<(_ _)>

THドルパ神戸は不参加でした。
アキラのお迎えは迷ったのですが、DDブログのアキラの画像を見て
思っていたイメージとちょっと違っていたので諦めがつきましたが
DDSボディと衣装とウィッグは欲しい(ぇ

4月のドルパでヴィクトリカをお迎えした後、ヤフオクでカスタムっ子お迎えしています^^




七猫様の01カスタムヘッドです。
5月25日にお迎え~♪
P1060471.jpg
名前は「愛奈(あいな)」。
アイはパテアイです。
表情はおっとりとした優しい感じで気に入っています^^
P1060475.jpg
ボディはオビツ48。
衣装はアゾンのクローディアワンピース。

7月下旬に里へ行ったときの写真。
P1060853.jpg
ボディはMDD。
P1060973.jpg

P1070007.jpg



こちらも七猫様の01カスタムヘッドです。
7月27日お迎え~♪
P1070027.jpg
名前は「愛理紗(ありさ)」。
ボディはMDD。
P1070018.jpg
アイは黒髪様レジンアイ。
P1070017.jpg
角度を変えると表情がきりっとし、この表情も好き!



アクセス解析で検索キーワードを調べてみると、
オビツ50とオビツ48比較や違い、オビツ50の短足化、MDDとPARABOXの比較等ボディに
関するキーワードで来た方が多いのでmixiには比較等の日記はアップしているので
ブログの方にもアップしていこうと思っています。


web&ブログ拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード