MDDとアゾン50用衣装

「MDDって何の服を着せれば良いのでしょうか?」
というコメントをいただき、返信しましたが補足です。

MDDですとMDD用又はMSD用が着せれます。
少し大きいですが、アゾンの50用も着せることが出来ます。

今回はMDDにアゾンの「50セーラー服set」と「50ソックス」を着せてみました。
DSC_0033.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0036.jpg
袖は長いですが、ちょっとぶかぶかした感じだまた良い!

DSC_0037.jpg
スカート丈は特に違和感なし。
ウエストも詰める事無く、スカート穿かせられました。
ソックスの長さもいい感じ~

DSC_0038.jpg
後姿

アゾン製なら入手もしやすいし、取り揃えも多い。
服の組み合わせて、色々とコーディネートも楽しめると思います。
ただし、ロングスカートのドレスや着物、ズボン等は丈が長すぎますのでMDDには向きません。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード