お絵描き

久々に犬走椛を描きました。
RIMG0908.jpg
描くたびに変わる^^;
絵柄が安定しないんですよね。
色紙に描きましたが、アナログ塗りが出来ない人なのでコレで終了です(マテ

休止していた同人活動再開してみようかなと思っています。
11月20日の第百二十六季 文々。新聞友の会又は東方絢文

グッツ作ってみたいんです。
椛イラストのグッツってあまり無いんですよね~
こんなのとか↓
RIMG0910.jpg
RIMG0911.jpg
名刺入れ。
これは、100均でアルミケース買ってきて、ステッカーシートに
イラスト印刷して貼り付けただけです。
作るなら、ちゃんと印刷業者に発注します。
名刺入れ以外に2~3種類作れたら良いな~
本人のやる気次第(ぇ


web&ブログ拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード