こみっく☆トレジャー お疲れ様でした~

こみっく☆トレジャー19に参加された皆様、お疲れ様でした。
当サークルに足を運んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
こみトレは第13回を最後に暫くしていなかったので久々の参加でしたが
以前から当サークルに来ていただいている方がいらっしゃってお声を掛けて
いただいたき、サークル活動を再開して良かったなと思いました^^

しかし、ちょっとミスをしてしまいました。
マルチケースminiですが、1つ見本として出していた物をお渡ししてしまいました。
申し訳ございません。
見本といっても、未開封の新品です。
写真の白い箱に入って納品されて、この箱が有るか、無いかだけです。
RIMG0095.jpg
もし、外装箱をご希望でしたらご連絡下さい<(_ _)>
以後このようなことが無いよう気を付けます。


次回は、3月12日のみみけっと26の予定です。
サークルカット
yumesuta.jpg
新刊としてマイミクさんとの合同誌を予定しています。
ただ、私が2~3月が仕事が忙しいので原稿が仕上がるか心配ですが^^;



web&ブログ拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード