スポンサーサイト


第8回東方紅楼夢

6号館 L-24bのスペースはいただきましたが、都合により欠席します。
申し訳ございません。



新刊&新作は出来なかったが、ペーパーでもと思って描いた椛。
momizip-1のコピー

次回のイベントは受かれば、冬コミになります。

DLsite.comでSTAYの晴祈みそら さんとの合同誌「TEA TIME」を取り扱っていただいています。


web&ブログ拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第8回東方紅楼夢】

6号館 L-24bのスペースはいただきましたが、都合により欠席します。申し訳ございません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
前から結構色んなフィギュア好きで、色々情報欲しかったのでこのあたりのブログちょこちょこ読んでました(^O^)
美少女系も結構好きですw
色々勉強になりますー!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>かすみ様
レス遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございます^^
更新が遅いブログですが、今後もイラスト&ドールがメインになると思います。
興味がございましたら、またご覧にきていただければ幸いです。
プロフィール

夢見わしゅう

Author:夢見わしゅう
趣味のドールとイラストの事がメインになると思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
